合格

やったー合格です。

スーツ着用のこと
http://tonton.konikoni.org/weblog/archives/558

受かるまで何回でも受験する気でいましたので、
こいつはしつこそうだと思っていただけたのでしょうか。

合格したのはよしとして、こっからが大変。
来年の4月から、ピカピカの1年生になりますので、
どうかよろしくお願いします。

合格」への6件のフィードバック

  1. やったねーーー!!!
    おめでとーう!!!
    とにかく良かった。
    来年から広島の柔道整復師学校に
    福山雅治が通うことになるんですね。
    めっちゃめだつやろなぁ?!

  2. ありがとうございます。
    こっからが大変です。

    褌の上に服を着て通学しますので、
    そんなに目立たないと思います。

    ただ、試験会場に入るなり、女子高生に挨拶されました。
    試験監督だと思われたみたいです。

  3. `☆*・゚おめでとうございます☆.。・:*゚

    わたしも何かがんばります。

  4. え?3年?
    長くないですよ。あっという間~。
    koniさんまだまだ若いから、体のほうは大丈夫☆

    ちなみにその学校なんですが、
    5~6年くらい前に行きたくて興味があって
    パンフレットとかもらった所だと思います。

    5年も6年もあっという間に過ぎてしまいました。

  5. そうでしたか。
    こういう業界に興味がおありだったんですか?

    実は去年、西広島駅の近くに新しいのができまして、

    多分、中学時代の3年間より短かく感じるはずなのですが、
    18~19歳の人たちと、体育の時間に柔道の授業とかを受けるんです。

    「柔道」ですよ。

    卒業までに、腹が引っ込んだらどうしましょう。

コメントは停止中です。