チャリティーランに行って来ました。

チャリティーランに行って来ました。

チャリティーラン1,000mタイムトライアル 試走
http://tonton.konikoni.org/weblog/archives/547

雨の宮島はそうそう行く機会がないので、なかなか良かったのですが、
何にしても寒い。

寒いんですが、しっかり楽しませていただきました。
雨の紅葉も、なかなか美しいものです。

会場に着くと、ご覧の通りの大雨です。

蛙はいませんが、現代的な花札みたいな写真ですね。
こういう景色を美しいと思うのは、私が日本人だからでしょうか。

雨がひどいため、開催されるかどうか
しばらく待つことになります。

山から水蒸気が上がっています。
深呼吸をすると気持ちが良い。

距離を600mに縮めて開催されることになりました。
走ってはいけません、とのこと。

元々歩くつもりだった我々にはラッキーなレギュレーション変更でした。

準備運動。
本当に準備運動の効果があるのかどうかは疑問ですが、
ついつい一緒に踊ってしまいました。

感極まったところで、隊長が褌一丁になります。

TOY-mama様。
また勝手に彼氏の写真を使ってしまいました。
ごめんなさい。

しかしあまり違和感がありませんのです。

さて結果は、
何位になったのかはよくわかりません。

1位…申告タイムと1秒差
2位…4秒差
3位…6秒差。

この悪天候で、開催直前に大幅なレギュレーション変更があったにも関わらず、
この正確さ。

聞くところによると、正確な体内時計を持ったセコンドが
コース外からあれこれと世間話に花を咲かせていたそうです。

私もええ歳こいて青臭いことを言うつもりはありませんが、
会社の看板を背負ってようやるよ。

私が知っている事業部長は、街中のどんなしょぼい信号機でも
必ず守るという、そういう人でした。
500m歩く間に、信号できっちり10回停まるという。

社風なのでしょうか。
長い目で見ると、損をしていると思います。

チャリティーランに行って来ました。」への3件のフィードバック

  1. 隙がない人って、めちゃめちゃ怖いんです。
    正攻法で事業部長まで行っちゃう人って、ものすごく怖いでしょ?

  2. 雨の中お疲れ様でした(^-^)

    褌隊長ってkoniさんじゃないんですよね?
    あの寒さで褌一丁、、、すごい、凄すぎる。

    と こ ろ で、
    鹿と少年の一枚が壷にはまりました!

  3. 寒かったですが、楽しかったです。

    この日は褌の日ではなかったので、
    台には上がれませんでした。
    その後2枚追加したので、これで大丈夫です。

    濡れた台の上で、すべるのではないかとハラハラして
    おりました。

    少年の写真は良かったら持って帰ってくださいませ。
    トントン先生のご子息です。

コメントは停止中です。