痩せる?

いやーこれは痩せそうです。

中学生の頃、夏休み明けにドラムで体重を30kg絞って出てきたやつがいました。
ホンマに誰か解らんかった。

漢だと思いました。

痩せる?」への2件のフィードバック

  1. koniさん凄いあるよ これ~!
    よく見つけましたね。

    エーックス!もひとりオケ?も弦も、、、
    みんなかっこいいぃぃ。
    楽器が出来るってかっこいいなぁぁぁ。

    あと、わたしもかぶりものが欲しいです(^-^*
    ハンズとかで買えるんですかね。

  2. じじょさんこれは凄いあるね。
    足技がすごいです。見ているだけでやせそうです。

    レコーディングのときは、これを夜中まで
    テイク20とかやるのでしょうか。
    絶対肥えられません。

    かぶりものは、ハンズにあるんですかね?
    馬、兎と来たら、来年は丑年ですので牛なんかも
    どうでしょうか。

コメントは停止中です。