あー首いたっ。
今度は右側です。
施術後2日で症状が戻ってくるということは、
なかなか良い具合に物事が進んでいます。
1度緩んだ筋肉が、2~3日ぐらいかけて縮んできますので、
その頃に症状が少し戻ってきます。
しかし痛い。
小首を傾げて、パソコンに向かいます。
というか、首を思い切り右にひねっています。
大切なお知らせです。
梅雨明けぐらいに開業を目指して準備を進めておりましたが、
7月1日から、島本整体にて勤務させていただくことになりました。
今までのブログは何だったのか、というお話になりますが、
私も昨日初めて聞きました。
サラリーマンの異動とは、こんなものです。
どうしよう。カーペットタイルも電話も引いちゃったし、
看板も作っちゃいました。
2度とサラリーマンには戻らないつもりで会社を辞めましたが、
院長と私の利害が一致しましたので、当面ご厄介になることにいたしました。
前職を過労で体を壊して退職していますので、
無理をしない程度に…という具合にいくかどうかは解りませんが、
方向としては、正しい方向に進んでおります。
開業を待っていてくださっていた皆様、
廿日市からだと少し遠いかも知れませんが、
海田町の島本整体でお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします。





