椅子とテーブル

椅子とテーブル。
椅子とテーブルの写真

白で統一してみました。

腰が悪い人に低い椅子は難しいのではないかと
思いましたので、高めにしています。

そして、クッションはないほうが良かったりします。
椅子は軽ければ軽いほど便利が良い。

写真には椅子が3脚しか映っていませんが、
4脚あります。

試しに3脚置いてみて、まだ置けそうだったので、
もう1脚買い足しました。

部屋が部屋らしくなってきました。

椅子とテーブル」への4件のフィードバック

  1. 超久々のコメントです。なので今いっきに全部読ませていただきました。スコップ、ゲットしたんですね!?いいなー。私もほしいよぉー。そうそう、よく考えたら、棒は持ってないので先にそっちをもらおうかなあ?おはぐろくんは、できたらもうしばらくキープしといていただけますか?毎回面白いブログでうひうひ笑ってます。ただ残念なのがアホの副社長の動画が見れなかったこと・・・うっうっ・・・気になって寝れません・・・

  2. >TOY-mama様

    スコップは…ゲットできてません。どうやっても出てこないのです。
    もう少し探してみる気でいますが、無いなら無いで何か別なものを
    探さなければならないと思っています。

    棒は3,000円ですので、よろしくお願いします。

    動画は、何かの間違いをしていました。
    直しておきましたので、多分大丈夫と思います。
    動かない場合は、黒い画面でリロードしてみてください。

    たいしたものではございませんので。
    ネタが無かったんです。許してください。

  3. 了解しました。これで今日はぐっすり寝れますわ。そーですねー・・・やはりあのスコップは手に入らないのですね。幻の逸品ですねえ・・・ポケモンより手ごわいですな・・・

  4. >TOY-mama様

    いやほんとに、幻の逸品です。

    「肩」とか指示すれば、飛んでいって
    肩を叩いてくれる、そんなポケモンが欲しいです。

コメントは停止中です。