ぶーちゃんと初出勤

ぶーちゃん。
寝ていますが、目が開いてます。
ぶーちゃんの写真

今日は一応、初出勤でした。
これまでは一応、学生の身分でしたので、
好きな時間に行って、帰っていましたが、
働くとなると、そうも行きません。

今朝は午前7時の作業開始に滑り込みセーフ。
毎日2時間の作業増です。

明日も早いので、今日はもう寝ます。

ぶーちゃんと初出勤」への7件のフィードバック

  1. はっ!うちの子だわっっっ!ぶーちゃわわわーん!最近みかけなくなったと思ったら、こにこに先生のところに養子入りしてたのねっ!しくしく・・・ぶーちゃんは目を開けたまま寝るのが特技です。玉葱を刻んでも目はずっとあいてます。寝ても覚めても表情が変わらないのが売りです。・・・って忘れて帰ってごめんよお~来週はお迎えに行くからさあ。

  2. >TOY-mama様

    本当に良くお休みです。
    寝相は悪いようで、床の上とか、ソファの下とか、
    いろんなところに移動しています。

    腹にパンチをしても寝ていますし、逆さに振っても
    寝ています。家では良く料理をされるみたいですね。

    いやー、布の袋に顔が書いてあるだけなんですが、
    これがまた粗末にできませんです。

  3. こらこら、パンチすなっっ丁重にもてなしてくれたまえ~
    ふふふ、そんなぶーちゃんにも、弱点があるのさ・・・
    ま、教えられませんけどね・・・
    あ、寝るときは布団かけてやってくださいね。
    朝はごはん食ですので。

  4. >TOY-mama様

    完璧な存在に見えますが、弱点があるのですね。
    昨日は起きていて、ずっとソファに座っていました。
    いるか君が大好きなようです。

  5. 今日、やっとぶーちゃんを迎えに行きました。こにちゃんのことを聞いてみると、目線を下にそらし、頬を赤らめて、背を向けるので、何も質問しないことにしました。なにがあったんだ・・・。

  6. 何もありません。
    枕にしたことはあったかも知れませんです。
    そして、男の子だと思っていました。

    何かしたとすれば、お坊ちゃんお嬢ちゃんたちでしょうか。
    あいつら、無茶苦茶しますからね(遠い目)。

コメントは停止中です。