明日から旅に出ます。」への5件のフィードバック

  1. はてさて、とりあえず無事に帰ってまいりました。
    詳細はしばらくお待ちくださいませ。

  2. 忘年会でのこに先生の飲みっぷり、よかったですー。まだまだお酒、足りなかったのでは?それと、なかなかおつなことをされたのですね。バスの小旅行たまにはいいですね。バスでこられる患者さんにとっては朗報です。お疲れ様でした。そして・・・今度はどちらへ行かれたのでしょうか?またご報告楽しみにしております。それと・・・たむけんは、だーかーらーただの友達ですってばー、もぉぉぉー・・・言うときます、焼肉ね、10円ね、ってすくな!

  3. そうですねー、
    帰りは電車に乗らないとならなかったので、
    ほどほどにしておきました。

    駅まで送っていただいてありがとうございました。
    酒臭かったと思います。TOY君が酔わなかった
    でしょうか。

    今日は旅行のことを書こうと思っていたら、
    年賀状で終わってしまいました。
    また次回です。引っぱってすみません。

    焼き肉をアホほど食べてきました。
    たむけんは居ませんでしたが、遠くから来たということで
    大分奢って貰いました。

コメントは停止中です。