背徳の遊び

アチャピ君。
職場の1歳半の男の子。

今日も何やら、おもろい遊びを見つけたようです。
パソコンデスクの隣に、いとこのお姉ちゃんのランドセルが置いてあります。

デスク側面のスチール板と、このランドセル。
交互に2回ずつ叩くと、おもろい音がするのです。

ばーん、ばーん。ぱふっ、ばふっ。

私もやってみました。

ぼこっ、ぼこっ。ばこっ、ばこっ。

アチャピ君、満面の笑み。

ばーん、ばーん。ぱふっ、ばふっ。
ぼこっ、ぼこっ。ばこっ、ばこっ。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

ばーん、ばーん。ぱふっ、ばふっ。
ぼこっ、ぼこっ。ばこっ、ばこっ。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

ばーん、ばーん。ぱふっ、ばふっ。
ぼこっ、ぼこっ。ばこっ、ばこっ。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

ばーん、ばーん。ぱふっ、ばふっ。
ぼこっ、ぼこっ。ばこっ、ばこっ。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

2人して、お姉ちゃんのランドセルをバコバコ叩きよったら、
見つかったら2人ともお姉ちゃんに怒られるんじゃけえ。

でもやめられません。

ばーん、ばーん。ぱふっ、ばふっ。
ぼこっ、ぼこっ。ばこっ、ばこっ。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

ばーん、ばーん。ぱふっ、ばふっ。
ぼこっ、ぼこっ。ばこっ、ばこっ。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

ばーん、ばーん。ぱふっ、ばふっ。
ぼこっ、ぼこっ。ばこっ、ばこっ。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

アチャピ君、知っててやってるんだったら、

わるいこ。

背徳の遊び」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。