吉備SA~竜野SA~西宮名塩SA

ただいま西宮(兵庫県)です。

パソコンでモバイルの写真

まるでブロガーの鑑みたいですね。
普段更新しないのにこういうときに頑張るという。
1回やってみたかったのです。

昨日は島本整体を19時過ぎに出発し、志和ICから高速に乗りました。
志和までの道中、クーラーなしでも何とかなりそうな感じがしたので、
予定を変更して、山陽道を東進することにしました。

吉備SAで22時20分。私はよい子なので、23時前には寝ることにしています。
その時点で気温が27.5℃でした。

車内の温度が32℃。どうやっても寝付けないので、悪魔に魂を売ります。
窓を2/3ほど空けることにしました。

結果、痒いし暑いし、どうにもなりません。
予定通り、山沿いの中国道を回るべきだったと後悔。

地球が突然滅びることになったとして、
宇宙船に人と生き物を選抜して乗せるとすれば、

蚊は絶対につれていかないなあ。

乗せるとすれば、牛豚鳥。人はどんな人が乗るんだろう。
整体師もどうかお願いですから連れて行っていただきたいところであります。

そしてある日、宇宙船内に蚊がいることが判明し、
狭い車内に蚊が1匹いるのと同じような感じで
宇宙船がパニックになる。

そんなことを考えながら横になっていましたが、ふと、
足はあるので、涼しいところに動けばいいことに気づきました。

本日午前1時ごろ、竜野SA。
気温が25℃。許容範囲内です。
ここで睡眠。

翌朝、暑さで目覚めることになります。

足元に猫がいます。
兄弟でしょうか?

こんな休日も、たまにはよいものであります。

猫2匹の写真

吉備SA~竜野SA~西宮名塩SA」への3件のフィードバック

  1. おかえりなさいでごーんす。かなりハードな、でもとても充実した旅をされたみたいですね。ただ少し残念なのが、おっさんひとりってとこですかね。少女Aちゃんあたりと一緒に行けば、もう少し行動範囲が広がったかも・・・?まあ、おっさんひとりの方がいろいろと融通が利きますけどね。ナビ子ちゃんもいたことだし、道に迷うことはとあんましなかったでしょう。それにこの旅での、こにこに先生の一番の収穫は・・・なんといってももうひとりの私に会えたことですね。よかったですね。実はあれほんとに私ですよ、前世の。いいケツしてたでしょ。治療していただこうと思い、あそこで準備万端でお待ちしておりました。あ、また出しすぎてましたね~・・・と、ともあれ無事広島帰省おめでとうございます。&お疲れ様でした。いい空気をたくさん吸ってこられたと思います。(けむりも?)またトントン治療にも精を出してがんばってくださ~い。

  2. 無事帰って来ることができて良かったです。
    この後、京都で遊び倒しますので。

    少女Aと旅行に行ったら、お父さんに怒られます。
    それより、捕まるかもしれません。さすがにそれはできませんです。

    ナビ子とは8年の付き合いになりますが、ツンデレのツンしかない人です。
    未だに事務連絡しか口を聞きませんし、話しかけても無視されます。

    寂しい限りですが、こういう旅行に付き合ってくれる人はそうそういません。
    彼女は、1,000kmを超えると、道が解らなくなります。

    そうそう、いいけつでしたが、前から撮らないところが私の奥ゆかしいところです。
    キャプションは、家に帰ってから考えました。

    けつのことばかり考えながら旅行していた訳ではありませんので。

コメントは停止中です。