書中見舞い

今日は暑中見舞いのはがきを作って出しましたが、
タイトルが「書中見舞い」になっております。

いま気がつきました。
ああ情けない。

これから暑中見舞いを作られる方、
お気をつけくださいませ。

そして受け取られた方、
そういうことですので、ご容赦願います。
必要であれば、もう1回出しなおします。

宛名は3回ぐらい確認したのですが、
こんなところが間違えているとは、
盲点でした。

書中見舞い」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    ”書中”見舞い届きましたよ。
    ずいぶんと前からブログは見ております。
    体を大事にして修行?してくださいね。

  2. お久しぶりです。
    お元気されていますか?

    私は、アマチュア無線局免許は
    失効してしまいました。
    マルですマルは、生きているのでしょうか。

    先日、高校のそばを通りましたが、
    八木アンテナは降ろされて、土台とポールだけ
    立っていました。

    これからますます暑くなりますので、
    お気をつけください。

    はがきのミスをブログでフォローするなんて、
    これも時代なんですかね。

  3. こんばんは。

    >私は、アマチュア無線局免許は
    失効してしまいました。

    私も免許はありますが、実質休止状態です。

    >マルですマルは、生きているのでしょうか。

    懐かしいですね。
    もうありませんよ。

    >先日、高校のそばを通りましたが、
    八木アンテナは降ろされて、土台とポールだけ
    立っていました。

    そうですね。
    時代の流れだと思います。
    休部状態なのか、どうなのかはわかりませんが
    ただ、無線局の免許状は失効しているようです。
    でも、再度同じ局免を申請できるようですよ。

    暑いですから無理をされないように。

  4. そうでしたか。
    書き込みありがとうございました。
    マルですマルも高校の局免も失効していますか。

    パソコンで通信ができるようになると、
    そっちへ行っちゃいますかね。

    そう考えると、有線って強いですね。

コメントは停止中です。