DVD作りました。

更新をサボっていたら、SPAMに攻撃されました。

なんかよく解らない、アルファベットの羅列を大量に
コメント欄に書き込んで来ます。

今週末に母校のクラブが創部50周年を迎えるので、
パーティーの記念品用のDVDを作っておりました。

これが印刷見本です。学校名は伏せますので。

こう見えても私、山に登っておりました。
最近はとんとご無沙汰です。

しかし変なクラブで、創部当初は工学部onlyだったはずで、理系しか在籍していなくて、
文科系の文芸部でもないバリバリの体育会系のクラブが毎年、結構な厚みの冊子を
発行しているんです。

白鷺は、そのタイトルです。

それを全ページ、スキャナーに読ませました。
ほぼ50年分。

そしてそれを全部読んで、面白そうなものをピックアップして
表にまとめました。

いやー間に合ってよかった。
DVDは(DVD-Rですが)複製屋さんに送ったので、現物は当日初めて手にすることに
なります。

これで休日がゆっくりできます。

DVD作りました。」への9件のフィードバック

  1. 白鷺、五十年の歴史ですか・・・お疲れ様でした。スキャナーに読み込むのは大変だったでしょうね~・・・それはそうとわたくし、最初のSPAMをSMAPと読んでしまい、なんでこに先生はSMAPに攻撃されたんだといろいろ考えてしまいました。よくみたらSPAM、なんだSPAMか・・・って、いやSPAMってなんだ?パソコン音痴の私には?だったけど、はあはあ、あれね。こに先生の文章でうなずきました。SMAPに負けないでください。いえ、SPAMなんかやっつけちゃえですよ。あ、しばらくゆっくりしてくださいね。

  2. あ・・・
    私もSPAMをSMAPって読んで『なぜに!?』
    と思ってしまいました(^^;)
    TOY-mamaに似てきた?

  3. ふむふむ、なるほどKONI先生はSMAPに勝るのは顔ですね。え、腹もですう?そそそそそそそそ、そんなことないですよぉぉぉ。おお、仲間がいたいた!KAKO先生、ねーSMAPだよねー

  4. 只今帰りました。
    二日酔い気味です。

    >トントン様
    大分引っ込んできましたが、
    もう少し引っ込めたいところです。

    >kako様
    いやーブログをやってるとSPAMが必ず来ます。
    私が更新をサボってたからでしょうか。

    >TOY-mama様
    身長もそんなに負けてないはずなんですが、
    何かが違うんでしょうね。

  5. もー。なんだー。おこった。10/21の「ちょっとテスト」はほんとにちょっとテストなんですね。私は今までのコメントと何か関係あるのかと思い、しかしこれまた理解できないため、旦那に今までのコメントの経緯を伝え、聞いてみたら「テスト」だと。ほんとにテストなんて・・・やられた。

コメントは停止中です。