岡山

今日は岡山に来ています。

昨日の深夜にぽつ念さんから連絡が入って、日生で合流して
牡蠣のお好み焼きを食べようと、そういうことです。

今朝は青春35切符で安くあげようと金券ショップを回ったのですが、
どこも丁度よいものがなくて断念。

結構使ったので、来月いっぱいはおとなしくしておきます。

今週は風邪で散々でございました。
正月の九州で冷えたんだと思います。

帰って来てから、これまた正月番組で見たのですが、
光浦靖子が氷水のプールに落ちるにあたり、

「私ぐらいの歳になったらね、1回冷えたら4〜5日は体が暖まらないんだから」

と言っていたのを思いだしました。

わらえません。

写真がUP出来なかったので貼っておきます。23:21

岡山」への5件のフィードバック

  1. 只今帰りました。
    試しに携帯からUPしてみたら写真が貼れませんでした。

    雑誌を1冊、読み切る時間がなかなか取れないのですが、
    無理やり電車に飛び乗ってみるのも良いですね。

    電車で寝て起きたら偏頭痛がするので頭を触ってみると、
    ガラスに当たっていたとおりにへっこんでいましたので自分で直しました。そんな休日。

  2. ぽつ念さんとのメール

    あした日生でかきおこどうですか?

    先月関西、今月九州、金がありません。

    岡山ラーメン

    尾道ラーメン・竹原蕎麦

    18切符奢ります

    午前2時頃、時刻表を調べました。

  3. ほー、
    友達からのお誘いでサッと電車に飛び乗る・・・
    かっこいいなぁ。
    自分にはそんな素敵な友達もいないし、
    方向音痴&時刻表がよく分からないので
    夢のまた夢です。困ったもんです(´□`。)

    >>頭を触ってみると、
    ガラスに当たっていたとおりにへっこんでいましたので

    わたしも頭の形が時々変わるようでちょっと心配だったけど、
    頭って柔らかいもんなんですね?
    安心しました☆

  4. 最近はインターネットで検索できるので
    楽ちんですよ。

    方向はもう、「右か左か」です。
    右のほうにずーっと行って、
    左のほうにずーっと帰ってくる。
    岡山までなら、それで行って帰って来られます。

    頭も他のところも、生きている骨は意外と柔らかいです。

    自分でも、寄っかかって寝ているだけで
    変形するとは思いませんでしたが、
    どうもそういうもんみたいです。

コメントは停止中です。