firefox3

firefox3。
インターネットブラウザです。

昨日ダウンロードして使ってみましたが、
前の版より軽くなっているようです。

インターネットブラウザに限らず、ソフトというものは
バージョンアップする度に普通は重くなるものですが、
何かうまいことやってあるようです。

広島ブログの総合ランキングで上位から順番に10件ぐらい開いてみましたが、
普通は重たいブログのページも、さくさく開くような感じがします。
firefox3の写真

設定で、インターネットエクスプローラー7だと新しいウインドウが開く場面で、
隣のタブに開くように設定できます。

インターネットエクスプローラー7でもできるのかも知れませんが、
設定方法がわかりませんでした。

これだけでも、firefoxを使う価値があります。
ウインドウを切り替えるより、タブを切り替えるほうが
楽です。

そして、ブログをあらかじめ一気に開いておき、
ブログの中のあのバナーをクリックして、広島ブログが開ききる間に
次のブログを見る。そんなことが簡単にできます。

インターネットエクスプローラー7をお使いの方は、試してみる価値ありです。
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

これも貼っておきます。
これをここに貼ったおかげで、1日のポイントが1.5倍になりました。
今まで、バナーをわざわざ探し出してクリックしてくださっていた皆様、
長い間お手数をおかけしておりました。
広島ブログ

firefox3」への4件のフィードバック

  1. 携帯電話でポップコーンの話題で今日は持ちきりでした。
    患者さんも驚いていました。
    しかし何度見てもすごい、本当だったら怖い。
    本当だったら、携帯からいつもこういうものが出ているのだと思ったら
    身近においておきたくなくなってしまいますね。

  2. ポップコーンの話。
    画像を見る限り、トリックがあるように見えませんけどね???

    それより「トントン」様。ブログを拝見する限り、携帯を身近に置かれてないないのでは?
    (私は仕事柄、風呂と寝る時以外、携帯してます。)

    それより、ご子息の「アチャビ」ちゃんの方が、より携帯(?)してるのでは!?
    その方が怖くないですか。

    (余計なお世話でした<(_ _)>)

  3. >トントン様

    そうですねー。
    シャツの胸ポケットには入れるなと聞いたことはあります。
    前職時代、仕事中はバイブに設定していましたので、
    その胸ポケットが定位置でした。

    携帯電話を何十年も使い続けたらどうなるのか、
    そういう評価はされていないはずなので、
    今後どうなるのか。

    何十年後かにはひょっとすると使用禁止になっちゃうかも知れないですね。

  4. >可部のO戸様

    アチャビ君とか、考えてみると生まれたときから携帯電話や
    インターネットが身近にある環境で育っているんですね。

    この間は、パソコンをいじっていました。

    いろんな意味で、はらはらします。

コメントは停止中です。